昨日の火曜日から、5日ぶりの仕事へ。

無理せずに、とのお気遣いいただく。
ありがたい。そして申し訳ない。

昨日は、朝ご飯を食べて5分後にはリバース。


まだ焦る時間じゃない。


仕事中、ちょっと手が空いたから、
えづきに行ってくるか、、、リバース!!

大丈夫、まだ焦っちゃいけない。


帰宅!リバース!!

お風呂入ってひたすら寝る。

朝になる。


今日、、

朝ご飯を食べる、、、
歯を磨く、、、ちょこっとリバース。


仕事へ!

手が空いたからえづきに行くか、、リバース!!
胃に何も入ってないから胃液?胆汁?痛い!

お昼休み!

気持ち悪いよぅ( ; ; )
おえっおぇっおっ、リバース!!リバース!!!
何も入ってない!!!
胃液なのかい!胆汁なのかい!
痛い!!!!まずい!!!

もうこの時点で疲労困憊。


午後のお仕事(^-^)v


気持ち悪いよぅ( ; ; )
家着いた。
エレベーター乗った。
エレベーター内にて、おえつ!!
あと少し待ってくれ!!!
マンションの廊下を歩きながら、おえつ!おえつ!
出る!!待って!!!
鍵開ける!!
マスクとる!!!洗面所!!!リバース!!!!、!

リバース!!リバース!リバース!!!!

黄色い液体をひたすら吐く!!
おえっ、おぇっ、ゲコ、ゲゴ!!
涙ぽろぽろ( ; ; )汗がにじむ。


そんなかんじ。
で、明日は休みだからゆっくりしてる。
産科行こうかな?と、思うけど、
行くまでが大変。行ってから、待ち時間もしんどい。
来週行く予定だからいいかなぁと思いつつ。


なぜか手の皮が、あちこちポロポロむけてて、
なぜだろ?
栄養不足かな?


おわり