今日は少し調子良い💪
まだ吐いてない!

吐き気は来たけど、
堪えて吐かずにすんでる!

朝は、スタバにも行った!
桃フラペ飲んじゃった♡

生クリームが、胃に負担かかるみたいで、
飲んだ後やばいかも?と思ったけど、
すぐ家に帰って安静にしてたら
リバースせずに済みました(^^)

夫は、朝から私のわがままにつきあい
スタバに連れてってくれて、
お掃除も一生懸命やってくれて、
今もお買い物に行ってくれています。
感謝、、🥲


昨日もケロケロしてたけど、
幼なじみが大丈夫か〜?と連絡くれて、
少し通話して、
母もアメリカンチェリー持ってきてくれて、
感謝🥲


子供は二人欲しい♡
と思ってたけど、つわりが辛過ぎて、
一人で無理かも、、と思っています。

てゆうか、今いるはずの子も、いますか?ってかんじ、
つわりで痩せちゃったから、
おなかぺったんこなのですが、、、

今日と、明日休んだら、
また仕事頑張らなくちゃだから、
つわりピーク終わって欲しい!

あんなにケロケロしてたら仕事にならん😓

てゆうか、電車で通勤もまともにできない、、
においがとにかく嫌で、
ちょっとしか匂いでも、嫌だなって思う匂いだと、
うっ!となってリバースしちゃう

電車って、いろんな人の匂いが突然やってくるから
緊張するなぁ。

柔軟剤の匂いが特に嫌だから、
そして、私の使う電車って高校生が多いから
柔軟剤とか制汗スプレーの匂いとかすごくて、
ちょっと困っちゃう💦
お年頃の高校生だと、良い匂いでいたいから
柔軟剤とか制汗スプレーとかよく使うんだろうけど、
においづわりのマタニティにはしんどいのよー😭


今日、調子いいと言っても、
吐き気が全くないわけじゃなくて、
吐きそうではあるから、
一回吐いておこうかしら?
なんか、、きそう、、

もぅ夫がいてもケロケロしてるけど、
けどやっぱり人がいると気を使うってゆうか、
思いっきりケロケロできないんだよねぇ

職場とかも、なんか人の家だ!と思うと、
心置きなくケロケロできない笑


夫が帰る前に、ケロってもいい体勢つくっとこう


おわり