昨日、今日は比較的調子が良い!

と、思いきや、今日の夕方から、おや?ってかんじ。
ちょっとよだれを出すときえづき。
吐きたくない!と強く願い、よだれを出す。

夜、ちょっと気持ち悪い。
あの、もう吐き気がすぐそこ!ってほどの気持ち悪さではないけど、そこはかとなく気持ち悪い。

そして痰がひっついてとれなくて、
溺れそうで苦しい。
痰を出そうと咳をすると、吐きそうにえづき。

でもでも、今日は、
選挙に行って、
選挙後行くのが恒例となっている
おいしーいピザ屋さん行けて、満足。
思い残すことはない、、

あと、お母さんが、私が食べたい!って言った、
シフォンケーキを持ってきてくれた!

私が、
しっとり焼き上げたノーマルか紅茶かバナナのシフォンケーキが食べたい!
しっかり冷やして、甘みを抑えた生クリームを添えて食べたい!!

と、いう、どこのお嬢様ですか?と問いたくなるような
要求にもすぐ応えて、焼いて持ってきてくれました(o^^o)

おかあぴー
幼き頃は、いろいろ思うところもあったけど、
今はお互い丸くなって、良好な関係とおもいます。

て、ゆうか、私がわがままマイペースな娘だからねぇ
そして、お母さんも、どっちかっていうと、男だからねぇ。

シフォンケーキをおやつにうちでお茶して、
そろそろ晩御飯つくりを再開しなきゃ!と思って
注文していたけど、つわりがおさまらないから
放置されていた食材たちをあげた。

てゆーか、押し付けた笑

私が、浅漬けだったら食べたいだの、
夫がゴーヤーチャンプルーが好きだからゴーヤーだけ買ったけど作れないだの、
自分はゴーヤーのおひたしが食べたいだの、
いろいろ言ってたら、
持って来れたらおかずにして持ってきてあげる言うてもらった(o^^o)えへ
甘えっ子(o^^o)

今はもうダウンで、お風呂入るのすらおっくうで、
ベッドに横になって休んでるんだけど、
甘えまくってありがたいです。

気持ち悪さ、よだれ、痰が、いましんどいこと。
あと、まだ石鹸とか洗剤の匂いが気持ち悪い。
料理の匂いはいい匂いと思えるようになってきた!
ニンニクとかはまだムリだけど。


調子乗って食べすぎたから怖いなぁ。

米は吐くときしんどいよねぇ
夜に食べちゃった💦

来週は仕事ちょっと忙しそうだから、
どうかどうか吐きませんように。


おわり