もうあったかい敷きパッドがさいこう過ぎます。

あたたかいお布団にくるまって眠るのは、

なんて幸福なことでしょうか。

 

猫たちが潜り込んでくるのもまた一興です。

 

綾野剛の出ているドラマは、なかなか良さそうでした。

これからもっと盛り上がることを期待しています。

 

綾野剛を初めて良いと思ったのは、

ガンツの悪役で出ていたのを観た時です。

 

コウノトリの剛も良いですが、

一番好きなのは、ウシジマくんの剛です。

 

 

ウシジマくんの剛はなんか格別にかっこいいと感じました。

 

ちょっと癖のある人に惹かれる傾向があるので、

あなたの隣にだれかいるで北村一輝を好きになったり、

蛇にピアスでアラタを好きになったりします。

 

 

12月からアマプラで、トヨエツと中村倫也のドラマが配信されるそうですね!

 

 

たのしみです。

 

 

おわり