今日は夫婦ともにお休み。

 

朝7時起床

 

朝ごはん

ミシン

 

通勤の靴がボロボロなので靴を買いに行く。

 

お昼はうどん

 

ミシン

 

夜はお昼を食べすぎたので

ワインとともにおつまみ

 

と、言いつつ割りと食べる。

 

カワバワインが飲みやすくおいしかった

 

今、わりとベロンである。

 

まぶたを閉じたい気持ちをぐっとッこらえている。

 

ミシンうまくならない

 

もっと上手になりたい

 

踏むのみである。

 

 

のんぴ

貴重な休日なのに掃除機かけてくれたり

晩酌後のお皿を洗ってくれたり

お風呂掃除もしてくれて

酔っぱらってベッドに寝そべりながら

真っ赤な顔してパソコンをいじる私にむぎ茶を持ってきてくれる

優しい夫である。

 

好きにミシンを踏めるのはのんぴのおかげである。

感謝しているのである。

 

 

私の仕事なぞ、人類にとってミジンコくらいの事しかしていないけど

明日からもお仕事がんばるぞ~!

 

おわり