RE BIRTHDAY | I A M FRENZY MOTHERFUCKER!

RE BIRTHDAY

お疲れ様


前回のブログで書いた通り

先日

大事な誕生日がありました


たぶん、、

きっと、、、

最後になるであろう祝う事ができる誕生日


この日のために

色んな事してきて

カタチに残す作業を

必死にやっておりました



まあ

ありがた迷惑

自己満足

自己陶酔 

などなど、、、

きっと思われるんだろうな、、、

とか思いながらね(苦笑)


サプライズとか

そんなんじゃなくて

なんだか

これをやり遂げないと

ダメなような気がして、、、


人生の中で

自分の幸せを選べるのって

やっぱり自分だけなんだと思う


たとえ

許されなくても

認められなくても

"自分はこの人しかいない"

って思えるほど

誰かを好きになれるって

素敵な事だと思うから


だから

一人でもそんな人に出会えたのなら

生まれてきた意味があったって

信じてる


きっと

人間は一人なんかじゃなく

人との関わりの中でしか真の幸福って

得られないと思うんだ


そんな気持ちを

確信してから

自分の感覚と

自分の感情と

自分の中から溢れる愛情を

文章に込める作業をしてた


届くかどうかなんて

わからない

伝わるかどうかなんて

わからない


きっと

相手の事を考えて

そっとフェードアウトしていくのが

ホントの大人の優しさなんだと思う、、、

でも

俺にはそれが出来なかった

最低だなとも思う、、、


こんなものもらったって

相手からしたら

ゴミにしかならない

とも思ったりもする、、、



でも

これだけは言えるのは

こういうことするのは

もう生涯ないだろうな、、、

ってこと


最初で最後の

人生イチの恋愛をして

リスク覚悟で一世一代の行動をしてる

そんな自分が少しだけ誇らくも思う


未来なんて

誰もわからない

この行動によって 

どうなるのかも

誰にもわからない


でも

一つ一つの行動が

未来を変えていくって

信じてる


だって

大事な事を曖昧にしたって

未来に何も良い事なんてないから


また

頑張ろう

未来の自分が後悔しないように


そして

まだ燃えてるこの気持ちを

大切にしよう

過去の自分が羨むくらいに



大切な人が

幸せを感じてくれる

そんな瞬間で

埋め尽くしたい

それが

今の俺の夢

かな?w



PEACE☆






















image.jpg

image.jpg