ミックス完了した!! | frenzy cabbage 松枝のかたなし記

frenzy cabbage 松枝のかたなし記

愛知を拠点に活動するバンドfrenzy cabbage のすごく撫で肩なVo.松枝のブログ。
[official website] https://www.frenzycabbage.com

タイトルの通りです。

リリース予定のシングル2曲、レコーディングの工程がすべて終了いたしました!

 

いや本当に Hidden-Place 様には大変お世話になりました。めちゃくちゃ良いとこですよマジで。これからしっかりしたレコーディングしたいな〜って考えてる人は一度検討してください。必ずね。

なんせ音が良いからね、何につけてもそれですよ。あとは楽器隊完全セパレートで一発録りできたのが最高でした。まぁそれはええとこのスタジオなら大体できるんかもしれませんが…。それとあとは環境ですね。まず都会から離れたちょい山の上という立地で、「なんか特別」感によってRECへのモチベが上がります。そして最強なのが寝泊まり可能な点。「レコーディング合宿」ですよみなさん!!夢だったでしょ!!知らんけど!!

 

まぁまぁ、とにかくとても良い環境でとても良い音源を作ってもらえました。あとは届けるだけです。その時が来るまでいろいろ準備してますので、ぜひ聴いてくださいね。

 

 

 

さて、MIXの日の思い出の写真でも貼りましょう。

以上です。

 

 

 

 

 

おわり。