残りました! | フレンジー サーフ 

残りました!

本日の日本海波


ウネリも残り腰~腹サイズ!!



少し流れもあり癖のある波でしたが、ファンでロングライドいける


ボチボチ楽しめる波でしたグッド!



明日はかなりスモールコンディションでしょう!?







Dさん4DIMENSIONS REALIZER ET-NO ZIPオーダーありがとう御座いました。


着脱のし易さや、生地の柔らかさ、4Dの良さを感じて下さいねグッド!



今回、納期が遅くなりご迷惑おかけして申し訳御座いませんでした。


現在は納期も安定して来ております。






REALIZER ET-NO ZIP


『極』多くのサーファーが求めた最終形体


世界一着脱のしやすいNO ZIP SUITSをコンセプトに開発したETシリーズは、ウェット業界初となる『スト

レッチベルクロ』を採用(特許出願中)する事で、着脱性だけではなく防水性、運動性、保温性、耐久性を

高次元で実現させています。

今季モデルは開口部が改良されて、さらに着脱性がアップしています。