こんばんは。


久し振りのブログ更新が告知です。



さて、僕は普段お金を頂いて作詞をしたり音楽関係のディレクションをしたりしておるのですが。


少し前に、名古屋の地下アイドル・加藤乃依と【加藤乃依有〼】なるサークルを組みました。


二人の作りたいものを作ることをコンセプトに活動をしていますが、今回冬コミに受かりまして。


12月31日(3日目)、東"ノ"16aです。


当日はコスプレCD-ROM(勿論僕のではない)と音楽CDを頒布予定です。


よろしくお願いします。



さて、音楽制作(と事務雑用)がサークル内での僕の役割なんですが、


今日は当日頒布予定のCDを紹介させていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妖怪オムニバスCD 『恋百物語』

一、『文車妖妃』
作詞:有馬功太郎 作曲・編曲:前島諒 唄:北村翼紗

二、『五位の光』
作詞:有馬功太郎 作曲・編曲:森口拓人 唄:大河メイ

三、『飛縁魔』
作詞:有馬功太郎 作曲・編曲:シノダナオキ 唄:加藤乃依

四、『頬撫で』
作詞:有馬功太郎 作曲・編曲:KENT 唄:ELENA from Rosaire

五、『一目連(男声版)』
作詞:有馬功太郎 作曲・編曲:森口拓人 唄:フレンジー有馬

六、『恋百物語』
作詞:有馬功太郎 作曲・編曲:森口拓人 唄:加藤乃依

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回は僕の大好きな妖怪をテーマに、仲間のシンガーに参加してもらって、オムニバスCDを頒布予定です。


相方の加藤乃依、地下アイドルの北村翼紗、大河メイ、アニソンユニットRosaireのELENA。


本当に僕が大好きなシンガーに参加してもらえて嬉しくて嬉しくて言葉にできない。小田和正。


作曲家陣も、盟友であるKENT、前島諒、空色作戦のシノダナオキ、アメニトウタの森口拓人っつー豪華さ。


普段は仕事で一緒に制作してる、最も信頼できる連中です。あんま誉めたくないけど


妖怪をテーマに作詞をしましたが、僕が書きたいものを書いたので、勿論全曲ラブソングです。


どれもちゃーんとポップスとして通用する素晴らしい楽曲になってますんで、どうかよろしくお願いします。




っつーわけで、ここんとこ作詞やらレコーディングやら忙しくてなかなか更新できませんでした。


これからは、サークルの告知・宣伝で更新が増えると思いますが←


12月31日、東京ビッグサイトで僕と 加藤乃依と握手!