【秋田魁新報のコラム】

気になるのは首相の夜の過ごし方だ。

高級レストランに頻繁に足を運び、その後もホテルなどのバーへ出向いている。

帰宅は深夜11時すぎという日が少なくない。

福田康夫、安倍晋三の両首相時代と比べても外食が多いのはどうしたことか。
週末の夜くらいは、夫人の手作り料理でのんびりしてもらいたいもの。

だが19日の日曜日は都心のホテルで秘書官と食事後、同じホテルのバーへ。

帰宅は午後10時46分だった。

前日も六本木で秘書官と食事して同11時37分の帰宅となっている…
先週末の共同通信の世論調査では、麻生内閣の支持率は前回調査より6・1ポイント減の42・5%に。

政権から転げ落ちる可能性もある総選挙。

解散か先送りか。

じっと自宅にいられないほど首相の心は揺れ動いているのかもしれない。
http://www.47news.jp/47topics/2008/10/post_151.php



別にいいじゃねえかよwwww
何でも解散にこじつけようって無理矢理だな。
首相が何をしてても批判に持っていくメディア。
別に何食おうが勝手だろ。
一国の首相が、スーパーやコンビニで買い物してたら萎える。
政治家がどこで何を食おうが興味ない。

問題は国をどうするかだろ。
くだらないこと記事にしてないで、マスゴミ関係者は履歴書でも書け。
毎日新聞によるメディア不信の大津波は、すぐそこまで押し寄せてるぞ。



ランキング参加中。

にほんブログ村 ニュースブログへ



東京最高のレストラン2008/浅妻千映子/大谷浩己/来栖けい/森脇慶子/早川光/横川潤
¥1,575
Amazon.co.jp