更新遅くなってしまいましたアセアセ
忙しかった(遊びでニヤニヤ)一週間が終わりました。
・・ってもうあけて火曜日の夜・・・
時の流れが早い・・

さて、韓国。

朝から景福宮へ。









その前に友達のリクエスト、チマチョゴリ着たい!を叶える為、レンタルショップへ。



予約していなかったのですが

大丈夫🙆ということで着せてもらいましたニコニコ




真ん中が私だったりしますニコニコ




BTSがここで歌ってたなぁラブ







こういうの見てると、不思議な感覚になりますよね。

絶対会うことのない昔々の人たちが

確かにここに存在したのだわ・・・なんて

じんわりきます。




これはなんだろう?


この辺りを歩いてる時、どこぞのお国の男性に

一緒に写真撮らせておくれよ!と頼まれ・・

旅先で浮かれていたこともあり

ええで〜ニヒヒてな感じで・・撮ったんですけども

拡散してないよな・・・

・・・ま、いっか!!ニヤニヤ


そして聖水洞へ。








よくわかんないけど・・靴👞に関係する公園とか

こんな感じの像とか・・




こんなのとかありました。


ランチがとりあえず目についた所で妥協して入ってしまって・・・後悔。

不味くはないけど・・普通。

韓国でこれ食べた!とかいう感動もなく・・・

なんであそこだったんだろう・・・真顔


そして行きたい!って思ってたカフェに行くことができました。


続く。