去年の春ツアーと秋、そしてファイナルのことも書かせてくださいおねがい

春ツアー大阪1日目。
友人達4人で参加予定だったのですが
この日・・・悪夢が滝汗
・・・台風🌀です。
後にメンバーも東京駅で足止めくらってたとの情報・・。
この日は中止・・いや、延期? 
とにかく開催はされず。
私にとって2度目の悪夢。
昔々、その昔・・忘れもしない大阪城ホール。
高見沢さん体調不良の為、大阪入りできず。
桜井さんと坂崎さん2人で大阪入り。
この日はテレビ中継の予定があって、2人で出演されていた記憶。
もちろんこの時は高見沢さんが心配で泣いてしまったのを覚えています。

フェス1日目は2列目ど真ん中というのもあり、
何年振りだかの神席に心躍りすぎたせいもあり、
落ち込みました・・・。

そして2日目。
この日は夫と参加。
高見沢さんがMCで
「必ずやるから。」と振替公演をやること、
そしてスタッフが調整中だと話してくれました。

その公演も終盤に差し掛かった頃でしょうか、
高見沢さんから10月にやります!と泣き笑い
チケットはそのままで大切に持っていてくださいと。
・・泣いた。号泣😭
当日中に決めてくれるなんてアルフィーもだけどスタッフさん達、男前すぎ!!

あの時は嬉しかったなぁ泣き笑い

そして久しぶりの秋アルフィー飛び出すハート
ドール大好きな私。
連れて行きましたよ。うちの高見ぃハート








友達が連れてきていたアーニャと。



ポスターがね、春と秋両方あったのハート







銀テはしっかり春仕様キラキラ

この心遣いよチュー

すごく嬉しかったし楽しかったお願い




城Hにも現れたねんどろ高見ぃ。







夫が山盛り取りました。背が高いから?大漁祭り笑い泣き

年末は必ず夫と行ってます。

何故かわからないけど恒例行事のように。


ちなみに夫は

マサル推しグラサン

彼は世界で通用する声をしている


と言ってます。

あの年齢であれだけの声量、そして艶。

すごいよねぇ。


もう長いこと、アルフィーのコンサートは年間3本のみ。

昔は春だけで5本とか行っていたんだけどなぁ。


でも、他のアーティストのコンサートも行ってるので・・ニコニコ 良い感じなのかもです。


さて、次は韓国旅行のこと書きたいと思います🇰🇷