今年も春ツアー、無事参加できました。
ぼちぼちフランスの両親から、いつ戻るのか
(移住)のお話出てるので気が気でない私です。

まずは坂崎さんの作品を拝見しに

南森町にあるギャラリーへ。

(写り込んでるのは誰っ?!・・私だ。真顔



前日に坂崎さんも来られたようです。




良い香り〜ニコニコ


去年の春の大阪は・・

これはまた次に書こう。

久しぶりのブログ復活なもので。

抜けてるわガーン


座席に着く直前。

ドリンクのスタンドがあるので一杯・・・


下敷きにしてごめんなさいあせる
ジュース⁉️てなぐらい飲みやすい白ワイン。
一口でいけちゃうけど周りの目があるので泣き笑い
お上品に時間かけました・・・(もどかしいわ。)

今年は夫と参加したのですが
フランスネタがあって夫大喜びフランス

Bonjour とポンジュースオレンジが妙に納得なイントネーション爆笑

懐かしい"無言劇"が聴けました。
高見沢さんが
「無言劇のシングル持ってる人パー
って問いかけた瞬間、嬉しくて
「ハイはーい!パーパーパーパーパー」てな感じで
手をブンブン振ってました。

「ありがとう。でもさすがに少なくなったねぇ」
のつぶやき。

そうだなぁ。あれ、レコードだもん。
アナログの時代だったわ・・・

しんみりしちゃった悲しい



二日目に撮ったツアトラ。

いろんな角度から撮りましたが、これが一番写りが良いかな。




スタンプ。1日目はたこ焼きアルフィー笑



2日目はくいだおれ太郎ならぬ、くいだおれアルフィーキューン飛び出すハート

どちらの高見沢さんもまつ毛がキュートラブ


楽しかったなぁおねがい


私は遠征しないので、次は年末の城Hになるかと思います。(過去に一度だけ関東行きましたが)


秋、行ければ・・行こうか。←なんコレ?真顔


去年は3回行って3回とも1桁のお席。

8列→2列→5列

という、絶対これ来年あかんやつや!!

と思ってたら

ほんまそうでした。上手くできてる。

あ、でも今回2日目は一列目やったんです。


・・・3階のニヤニヤ 

こ、怖かった・・・。

(高所恐怖症)


でもね、結局のところ、チケットが取れて

同じ空間で同じ時間を過ごせることが

本当に幸せなんです。


取れなかった経験ある身としては。


感謝です照れ