巻きでいかねば、韓国旅行のことも書きたい笑い泣き

実家から義妹家族の住む街へ。






甥っ子2人が天使のように可愛い😍
美形すぎて恋してしまう・・(まだ子供歩く
2人への日本からのお土産を電車に忘れる私達夫婦。
すぐに問い合わせましたが・・・
ないよねぇ。ないわ。そんな気がしたわ。
日本のようにはいかねぇチーン
(日本でも運が悪けりゃ・・ですが)
義妹夫妻、甥っ子達を思って選んだのになぁ・・・
まぁ、自分達のミスです。
その結果なので誰かのせいにはできません。

お洒落な食事を準備してくれていて嬉しかったなぁお願い
私の誕生日だったのでプレゼントにコスメをたくさんもらったよお願い
甥っ子達との時間も本当に楽しかった。

翌日はモン・サン・ミシェルへ。

実家に着いてからお義母さんがモン・サン・ミシェル島内のホテルに一か八か!で電話してくれたのです。
そしたらなんと!たまたまキャンセル一件ありでお部屋確保してもらえました!

絶対無理だろなぁ・・と思いつつも夢だったモン・サン・ミシェル島内で眠ることができるなんて!!
お義母さんに感謝チューキラキラ

義妹んちからモン・サン・ミシェルまでの道中、乗り換えの為、1時間ほど空いたのでカフェで朝ごはんいただきました。





とりあえずモン・サン・ミシェルの駅に着いたよ


バスに乗り換えていざバス


おおおーー!!すごく来たかった所!

・・なんか工事してたけど。


ホテルチェックインよりだいぶ早く着いたけど

とにかく疲れていて・・


だめかなぁ?

全然大丈夫🙆てな感じでお部屋へ。





島内ホテルのバスルーム。

初日に泊まったパリのホテルの酷さが際立つほど、小さいけど可愛くて清潔なバスルーム。


はるか昔、この部屋はどんな形でどんな人たちが使っていたんだろう?なんて想いを馳せてみたり。

ほんとにモン・サン・ミシェルの中に泊まれるなんて夢みたい〜!を連発してました。








お部屋の窓から。




夕方、島内に宿泊する人以外いなくなった。

すごく静か。




ジャンヌ・ダルク

(確か・・知らんぷり


続く。