急にキャンプに行きたくなる時ありますよね?みなさんはそんな時みなさんはどうしてますか?

あたしは妄想します。大体妄想でどうにかなります。ここからはすべて妄想です。

 

まずこれ買います。

スズキのジムニーに乗って出かけます。

 

こんな感じで。

 

道中はこんな感じで。もう誰もいないようなとこに向かって。

 

 

最終こんな感じ。季節が夏だったらフレネミーアニマルのタンクトップがベスト。

これ。

 

これ着ておっきい塊肉を焼いてかぶりつきたい。。。

 

 

ホルモンとかもいいっすね。

 

 

来年には実現させたいなぁ。車買いたいなぁ。。。

もう少しでフレネミーアニマルからごっついパーカーが出ますので

いっぱい買ってください。そしたら夢が叶います!お願いーーー!!!

 

 

 

少年よ大志を抱け!!

~夢見てる事をアピールしてます。~