皆さんこんばんはニコニコ

寒くなってきましたね~雪

風邪がはやってますから、気をつけてくたさいませしょぼん

歴史は繰り返すと言いますが、今回の世界的な不況はどんな結果になるのでしょうか?
新卒の採用内定取消や、契約社員、パート、派遣社員の雇用削減・・・

アメリカのサブプライムローンが原因かどうかは別として、
日本はこの難局に解散選挙が・・・というタイミングでしょうか?

この難局を乗り切る為に、政府がなすべきことは山積みですし、我々国民も心して対処すべき時局ですよね?

麻生首相はそれなりにがんばっているとは思います。(私は自民党員ではありません。)

ただ思ったことを発言したい時に言ってるだけでしょう・・・
批判は簡単、立場は困難!?

ごちゃごちゃせずに、挙国一致でこの難局を乗り切る為に与野党関係なく、また国民それぞれが智恵を出し合い、
協力すべき時期ではないでのでしょうか?

世界的バブル崩壊を迎えつつある現在に、優先すべき、取り組むべき問題を考えましょう!!

ジョン・レノンが言うように‘World(;including-Nation) as one’なのではなではないでしょうか?

皆さんはどう思われますか?