今日は七夕~☆

星に何をお願いしましょうか!?

 

早朝の代々木公園 

入り口に七夕飾りがありました。

連日の暑さで、竹がすっかり枯れておりましたw

 

ちびちゃん、爆睡! 主人は汗だく!

赤ちゃんって本当に熱いですよね。

チビちゃんのお願いごとは何だろう?

 

早朝の表参道は、人もまばら。

原宿界隈の飲食店は、11時オープンのお店が多くて探すのに苦労したりします。

4月に来たとき、早朝からオープンしている貴重なマクドナルド青山店が閉店していてショック!

知らなかった~

 

早朝の代々木公園は人が少なくて小鳥の鳴き声しか聞こえず気持ちが良い。

 

そんなこんなで、原宿駅前のスタバで休憩

私達以外、ほぼ外国人で満席。

店内は英語しか聞こえないwww

 

ちびちゃん、生後2回目の原宿でしたw

次回は、涼しくなった秋ぐらいに来ようね☆

 

連日の猛暑!皆様もご自愛下さい!