今年も残りわずか・・・

 

ちっとも良い年では無かったわ。

 

テレビも年末番組の特番ばかりになってつまらないので、

 

テレビをyoutubeに変えて、BGM代わりにしていたの。

 

そしたら、80年代に映画公開された、フラッシュダンスが流れたの。

 

子供の頃に流行った映画なので、歌詞の意味などわからなかった。

 

改めて、和訳をみながら聴いていたら、涙が止まらなくて、、、、、

 

あとは号泣、ひたすら号泣。

 

言葉の一つ一つがいちいち響いちゃってね。

 

私にはダンスも踊れないし、歌も不治の病という「音痴」だしwww

 

踊って歌えたらと本気で思った瞬間でしたwwwwwww

 

それにしても、当時のジェニファー・ビールズが、超キュート!!!!

ついでに、わんこも可愛い!!!

 

皆さんも、最近、心救われた一曲ありますか?