先月、マレーシアから帰国してから、体調が絶不調です。

 

マレーシアから帰国後、インフルにかかり、

 

治ったと思ったら、普通の風邪。

 

久しぶりにかかったインフルも相当辛かったけれど、

 

1週間も過ぎれば治ってしまったのですが、

 

2月に入って風邪をひいたら、悪化の一途・・・。

 

気管支炎、副鼻腔炎、胃腸炎が3週間以上も続いております。

 

食事もできなかったためか、2週間以上の便秘。

 

ピークは過ぎたとはいえ、気管支炎で痰と咳、副鼻腔炎の為、鼻水が止まりません。

 

なかなか痰がうまく出せず、ヘトヘト。。。。

 

脊損になって一番辛いのが、風邪をひくこと。

 

体力がほとんど出ないので、自分の体でさえ支えられず、

 

体中に鉛をぶら下げているみたいです。

 

これから体力戻すのも大変だな~。