突然ですが……… | 元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

磯原杏華さんとNMB48チームBⅡを猛烈に推しているブログ。三重県在住。栄に行くより難波に行く方が電車賃が安く遠方枠も使えることに気づいて以来NMBヲタ。基本的にBⅡDD。本職は懸賞ハンター。アイドルチェキ等24回当選。

ボンジョルノ!

やっぱり、本山のお坊さんはいい声してますね~♪

この度、義父の49日法要を執り行いました。

やぱにらいねんでございます。

さて、みなさんお久しぶりです!

「バンドあるある」みたいに1日限りの復活をしてみました。

当ブログは磯原杏華さんを猛烈に推しているブログです。

あ!そういえば、新生活を始めるにあたり、私が贈った「そんじょそこらのとはかなり違うお箸」を使ってくれているかしら?


きょんったー
きょんすたぐらむもよろしくね。

いや、
未だに「磯原杏華」で検索すると1ページ目に来たり、

4月から始めた新ブログより、放ったらかしの当ブログの方がアクセスが多かったり…………(;^_^A

未だにこの検索数!Σ(゜Д゜)

ま、まさかとは思いますが………

復活を希望してくださるような奇特な方がどのくらいいらっしゃるかと思いまして、

調査を開始します。なんてね(;^_^A

最近のやぱにらいねんはといいますと、

こんなことがあったり、




そんなことがあったりしました。

今まで、な~んにもなかったのに、どういう風の吹き回しでしょうか?

おかしな話です。

やっぱり、毎日とはいかないまでも、
きょんちゃんについて書きたくなったら、

こっちのブログを更新した方がいいのかな?

となると、新しいブログはNMBオンリー。旧ブログはきょんちゃんオンリーとした方がいいのかしら?

ブレているからとブログを移設しましたが、結局移設してもブレている、

いや、色々思案しているんですよ~。

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!

新ブログもよろしくね♪