きょん1087、どうしようもなく 手を伸ばしたら | 元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

磯原杏華さんとNMB48チームBⅡを猛烈に推しているブログ。三重県在住。栄に行くより難波に行く方が電車賃が安く遠方枠も使えることに気づいて以来NMBヲタ。基本的にBⅡDD。本職は懸賞ハンター。アイドルチェキ等24回当選。

ボンジョルノ!

春のセンバツ甲子園もベスト4が揃いましたね。

でも最近の甲子園には旋風が吹かなくなりましたね。

新湊旋風」は凄かったな~。

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログは磯原杏華さんを猛烈に推しているブログです。

きょんちゃんは人生初のイチゴ狩りにいったそうです。

そうです!
これは!

頻出だった、
「きょんちゃんはイチゴ狩りに行ったことある?」

の質問に終止符を打つ展開となったわけです。

そうですね。
狩りなんですよね。

わたしなんて、毎回現場で「オヤジ狩り」に遭わないか、戦々恐々としているものです。

日本人は紅葉まで「狩り」ますからね。

というわけで、練乳が大好きな私としては、

「イチゴ狩り」より、
「練乳狩り」がしたいわけですよ。

練乳のかかったイチゴを食べるんじゃなくて、イチゴをトッピングした練乳を食べるイメージです。

で練乳といえば、

マックスジョージア!

千葉限定なんですよね!?

去年幕張に行った時にゲットし損ねましたよ(-_-;)

きょんちゃんの元へは全国から様々なご質問が届きます。御大を中心に。

例えば、「好きなお寿司のネタは?」なんて何十回見たかしら?

その質問がある度に、
「サーモン♡」
と優しく教えてくれました。

私なんて、
「何度も同じこと聞くなよ( `д´)ケッ」
なんて思っていましたが、

よく考えたら、その時が初めてってファンもいるから、

何度も同じことを答えることに意味はあるんですよね。

始めは「( `д´)ケッ」
って思っていましたが、

後からは、
「おっ!新しいファンが来たね♪」
と思えるようになりました。

ただね、一人で何度も同じ質問をする御大もいますけどね(;^_^A

これはアカン
アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

だからね、

ここちゃん(内木志)、

私の質問ではありませんが、

許してあげてください(;^_^A

私も新規ですから…………

さあ!生誕祭行くぞ!
(9`・ω・)9

どうでもいい私の近況。

実は日曜日に子どもたちが、子どもたちだけで、いとこ(奥様様の妹さん家族)宅へお泊まりに行きまして、

その日の夜は10年半ぶりに、奥様様と二人きりの夜になるという、

拷問のような日を過ごしました。
生きた心地がしませんでした。

はぁ~(-_-;)
きょんちゃんと結婚したい。

だなんて、バカなことをいつも書いている当ブログですが、

昨日も書きました。


すると!

えっ!Σ(゜Д゜)
気づかれた!?


こあみ(小林亜実)へのリプでした(;^_^A


でも、家にいる時って、ほとんど子どもの世話だったんだなって思いました。

時間が余る余る!
だからって然りとてするべきこともなく、何となく日は徒に過ぎて………

ああ、俺の人生は何だったんだろう…………

俺の人生は……………

ここちゃんです(*´ω`*)

なんと!
二女がじんましんだらけで帰って来ました!Σ(゜Д゜)

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!

あ、今日はえごちゃん(江籠裕奈)の誕生日で、2期生の合格記念日なんですね。

2月以降、栄は情弱です(;^_^A