きょん1080、こころのしずく | 元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

磯原杏華さんとNMB48チームBⅡを猛烈に推しているブログ。三重県在住。栄に行くより難波に行く方が電車賃が安く遠方枠も使えることに気づいて以来NMBヲタ。基本的にBⅡDD。本職は懸賞ハンター。アイドルチェキ等24回当選。

ボンジョルノ!

学歴詐称する人って、別に学歴を詐称しなくても評価できる人だったりすると残念に思いますよね。

「明治大学に合格したかもしれません。」
(元ネタ分かる方募集中)

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログは磯原杏華さんを猛烈に推しているブログです。

昨日の記事で、「ネイル外してる。」と書きましたが、

やはり、ネイルを新しくしたようです。

今回は「桜餅ネイル」らしいです。

【最近のきょんちゃん】
当ブログでは常々「アプリコッツ」を啓発してきました。

ぐぐたすや、ファンレターでも直接アピールしてきたのですが、

梨のつぶて……………orz

しかし!遂に!

スタバで「アプリコットなんちゃら」が発売!きょんちゃんも興味を示してくれました♪

いいですか?
これはですね、

間違いなく、
私信です(`・ω´・)L

デリスピアジャポニコラ・バカ

私の場合は、普通のリプ返しじゃなくて、少しトリッキーになるのが特徴なんですよ♪

リプ返しなんて、してもらったことないし………orz

でも、僕が好きなのは君だ!
リプ返しじゃない!

ネイキッドモールラット・バカ

というわけで、ストーカーやらなんやらが出現しますと、彼氏がいることを公表して諦めさせるという作業が必要になります。

ダーリンのツイートにリプ。


にしし(中西優香)の存在をアピールだ!

ちなみに、私も右利きですが、蓋は左手で開けますし右より上手です。

聞いていない


さらに、お母さんもいるよ♪
ってことで。

あら、聖羅さんドラマ出演ですか~

要するに、
ちっ!彼氏つきかよ!( `д´)ケッ

ってなもんです。

何が?


はい。

そういえば、三重県では何にもやってくれないSKE。

なんと!
三重県のイベントが!Σ(゜Д゜)

詳しくはこちら

じゃん!

なおちゃん(古畑奈和)
くまちゃん(熊崎晴香)
あやちゃん(柴田阿弥)
の3人が………

3.23平日昼間、行けるやん!

って…………
東京かいっ!Σ(゜Д゜)

やっぱり、三重県に来ないSKE。

オーストラリア代表ががアジア連盟に移籍したように、

三重県もNMBの本拠地になってほしいよ(-_-;)

でもそうなると、1,140円の遠方枠ができなくなるのね(-_-;)

さらに読み進めますと………

あ!やぱにらいねん!
いや、シロモチくんもいますよ。

だから、3.25の「つデイ」(一応"today"とかけているつもり)もよろしくね♪

【最近のチームBⅡ】
我らがチームBⅡは、福岡公演2daysを行いました。

エア出張したかったな~♪

行かれた方はイカれたことと存じます。

しかし、当初誰が予想したでしょうか?

梅ちゃん(梅田彩佳)の凱旋コンサートとして、NMBが福岡で最高に盛り上がり、

梅ちゃんママからは、ケーキの差し入れ!

しかも!ちゅり(高柳明音)がいるバージョンの集合写真つき!

梅ちゃん・ちゅりのチームBⅡだよ!

一応九州の人間やぱにらいねんも、福岡が盛り上がるのは嬉しいよ♪

でも、私の照準はここちゃん(内木志)生誕祭!

ライブツアー、名古屋も福岡もファイナルも我慢したんだから、絶対に入りたいです!

だから、神様!
平日に開催してくださいm(__)m


突然ですが、
凄く下らないことを考えました。

西端Tシャツ。

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!