きょん1077、グラスの氷だって 光かざせば宝石みたい | 元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

磯原杏華さんとNMB48チームBⅡを猛烈に推しているブログ。三重県在住。栄に行くより難波に行く方が電車賃が安く遠方枠も使えることに気づいて以来NMBヲタ。基本的にBⅡDD。本職は懸賞ハンター。アイドルチェキ等24回当選。

ボンジョルノ!

やりました!
我らが大分トリニータ!

J3開幕戦勝利です!
J3第1節 大分 1ー0 長野

幸先のよいスタートが切れました!
しかも、観客数がJ3最多の9,189人!

ちょっと、そこのあなた!
「J3なんて知らねーよ( `д´)ケッ」
だなんて仰らず、

とりあえず、J3は「大分トリニータ」でお願いしますm(__)m

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログは磯原杏華さんを猛烈に推しているブログです。

昨日は不適切な1日でしたね。

【最近のきょんちゃん】

カレードリアを作っていた週末でした。

先日にもチラッと話しましたが、

きょんちゃんが「3年間」やっていたゲームのデータが飛んでしまった話。

ところが、他の方から、
「アナ雪」は公開から3年も経ってないよ。とのツッコミがΣ(゜Д゜)

私はこういう時には、
「ニュアンスが伝われば大丈夫だよ~♪」
という主義なんですが、

握手会、
サイン会、
写メ会と、

色々あるから、訳が分からなくなるのは当然だし、SNSとかだと、つい書いちゃうよね。

ということは、きょんちゃんが訴えたいのは「3年」という月日。

3年といえば、

何か、ピンと来ませんか?

来ません。

あ、そうですか(;^_^A

3年といえば、やぱにらいねんがきょんちゃんを推している期間です。

つまり、このツイートは、私との3年間を惜しんでいるということを表現しているわけですね♪

レプティスパ・バカ

とはいってもですね、

卒業後のきょんちゃんの近況が気になる人はある程度みえると思います。

この場合の「気になる人」は、毎回リプを入れるような、矢継ぎ早に質問をする濃い人たちじゃなくて、

本当に何となく気になってる人たち。

「そういえば、きょんちゃん、あれからどうしてるかな~?元気でやってるかな~?」

なんて風に思ってくれている方々のことです。

もしかしたら、きょんちゃんへのリプ欄を見て躊躇っているのであれば、非常にもったいないことであります。

今、きょんちゃんのリプ欄に足らないのはその辺り。

だから、少しでもきょんちゃんのことが気になってる方は、毎回じゃなくてもいいから、

リプ欄がどうであれ、

「元気?」
「元気そうだね♪」

とか、一言でもいいからリプを入れていただけたらと思います。

名付けて、
「きょんちゃん元気か?キャンペーン」

3秒後頓挫。

そんなことを思いました。

【最近のチームBⅡ】
都会では昨日、写メ会なるものが行われたらしいですね。

行かれた方はイカれたことと存じます。
「0と1の間」大写真会@幕張メッセ。


ここちゃん(内木志)(*´ω`*)


相変わらず美しいので、思わず結婚したくなりました。


「干物妹!うまるちゃん」という漫画(アニメ)のコスプレだそうです。名付けて「干物妹ここちゃん」!


オレモイズムは覚えることが多くなります(;^_^A

※オレモイズム………推しメンの趣味嗜好に迎合すること。

写メ会に行きたいな~♪

今年は行けるか分かんね~や(-_-;)


みーれ(植田碧麗)と撮りたいんですよね♪

何気にNMBの中でもコスプレの完成度が高いと評価されているメンバーです。

写メ会に行くなら、コスプレを見たいなら、ここちゃん&みーれは超オススメです。(行ったことない(ToT))

【最近のチームM】


ふぅちゃん(矢倉楓子)が可愛すぎます。

というのは、

いつも、Twitterに貼る画像4枚がいい感じなんですよ(*´ω`*)


れいちぇる(中野麗来)は、「土曜はダメよ」にデビューしました。

奈良と三重の壁を実感しました………orz

あと、40kmくらい西に行けば見られるのに………


NMB新喜劇も待ち遠しいのですが、

川畑泰史座長もそのことをツイートしたので、


私もリプを送りました。

リプ返しありがとうございましたm(__)m

やすしやすやす、やすやす(やすしー!)
やすってやすやす、やすやす(やすしー!)

イメージはさや姉(山本彩)のキャッチフレーズ

やってみたい。

新喜劇はモバイル会員しか応募できないので、格安スマホの私にはムリ………orz



あらら、栄の方はちゅり(高柳明音)が間違えたと思っていたのかな?

地方ちゃんは、おしりん(青木詩織)に雰囲気が似てるし、オススメちゃんですよ~♪

【最近のヲタ活】
今日は「スピリッツ」を買って帰ります。

はるちゃん(木下春奈)
しゅうちゃん(薮下柊)
ちっひー(川上千尋)が表紙ですって!

BⅡDDはゲットせねば!

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!