マカロンを作りました!!


茶色なのは、サトウキビ糖を使ってみたからです!!

すりゴマも混ぜてみました!


クリームはゴマクリームです!!


まだ試食してないから、明日食べるのが楽しみ😌💓


また明日載せます!!


メイン料理を作りました!!


牛のランプ肉です!


でも、焼く時に、ゆっくり弱火でじっくり焼かず…

強火で焼きました。

実はこれ…ずっと今までやっていたことで。

恥ずかしい…。


焼き固めれば、肉汁が出ないから、強火でサッと焼くんだと思っていました…💦


そりゃ今まで硬いわけだ…。


次作るときは、ゆっくり弱火でじっくり焼こう。😢



味はちょっとしょっぱかった!💦

料理名はブフブルギニヨンです!


付け合わせはアリゴ!


結構お腹いっぱいになりました!!


もっと野菜入れればよかったと…後悔してます💦




まだ鮭が残っているので、明日はキッシュ以外にも作ってみようと思います!!