皆さん、こんばんは。

2013年、早くも2月の後半に差し掛かりましたね。
雪はまだまだ降り積もる・・・
早く暖かくなれと願う今日この頃。



ところで皆さん!!
雪祭り、バレンタインと、冬のイベントはこれだけではありません!!




今週2月22日(金)は何の日かご存知でしょうか?





そうです!!





フレンチパンダ、1歳になります(●´ω`●)ゞ




これも日頃より皆様に愛されてる証拠です。
そうだと信じてます(笑)


その感謝の気持ちを込めまして、22日(金)と23日(土)にご来店頂いたお客様に、




”スパークリング1杯”
サービス致します!!!!



是非ともお待ちしております!!!



french panda フレンチ パンダ 
札幌市中央区南3西3-3 Gダイニングビル B1F
011-206-7243
18:00~3:00 日曜・第2月曜定休
http://www.frenchpanda.jp