Crokinole | RCO@日仏米(旧豪)ごちゃまぜ日記

Crokinole

こんにちはニヤニヤ




つい先ほどお義父さんさら
無事に自宅へ着いたと
実家の写真と共に
連絡がありましたにっこり



飛行機電車車長旅お疲れ様でした♪





お義父さん達が🇫🇷へ帰っちゃって
一瞬にして日常が戻って来ました
日中のシーンとしたお家が
今までは当たり前で
ボサノバとか明菜ちゃんとか
大音量で掛けていましたが
今は人の存在を感じないと
とてもお家がひんやり感じますショボーン




想像以上の虚無感に驚くと共に
日本からこっちへ戻った後の実家は
きっとこんな気持ちなんだな泣
次回はもう少しフォローを丁寧に
しなくちゃなっ💦って反省てへぺろ





毎食後一緒に遊んだゲームは
4人いないと楽しさ半減なの泣くうさぎ





これ知ってます?
カナダ発祥のクロキノール





2人か4人で競うゲームで
我が家は白黒の駒を使い
指で弾いて点数を競うだけの
単純爽快なゲームですグッ






外れて死ぬほど悔しがる義母さんの図

可愛すぎるだろぅ笑い泣き





毎晩、めっちゃ楽しかったー笑い泣き
白熱し過ぎて
死ぬほど笑った笑った笑







3人家族の我が家には

持て余す大きさYOネガティブ




お義父さーん
お義母さーん




2人がいないとお家がなんだか
大っきく感じるよーえーん
楽しかったよー!また来てねー愛