結婚作詞離婚作曲☆ケーキ追記☆ | RCO@日仏米(旧豪)ごちゃまぜ日記

結婚作詞離婚作曲☆ケーキ追記☆

HAPPY BIRTHDAY TO MEニヤニヤ


こんにちは🌞
誕生日だというのにダラダラしてたら
あっという間に昼過ぎですニヤニヤ


今からケーキを作る🤟🏻と行って
娘と買い物へ行く主人凝視


えっ?今から?
😂😂😂



じゃ、ゆっくりお風呂入ろっかなー
どんなケーキが出来るか乞うご期待ニヤニヤ


☆追記☆


ケーキ出来上がり



娘デコレーション

悪くないじゃないですかニコニコ

味もとても美味しかったです。

スポンジはカッチカチでしたが、

そういうケーキって思ったら

とても美味しかったです❤️



また来年もよろしくねニコニコ




バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ




日本でお義姉さんに、
とにかくいろいろヤバいから
観てよ〜ルンルンと、勧められて見始めた

『結婚作詞 離婚作曲』(邦題)
(Marriage and Divorce) 




一話一話が長い上に
字幕を追わないといけないので
何かをしながら流し見が出来ないアセアセ
後回しになっていました。


韓国恋愛系ドラマって枠があるなら
最後までしっかり観たのは実に
『冬のソナタ』ぶりかも
ヨン様〜笑い泣き



1.25倍速でやっと昨夜完走しましたオエー
長かったーーwww







まー、見事にそれぞれのご主人が

ゲスい不倫しちゃったり

結構小さなコミュニティ内で

恋愛しまくるのですがオエー




全く知らなかった

韓国文化もとても興味深いですキラキラ

(誕生日のワカメスープとかね!)




🤡

それよりも私が気になるのが

ラジオ番組のプロデューサー役

サ・ピヨンの劇中の

ファッションチェックニヤニヤ



Park Joo-Mi


(この女優さん50歳ってホント?)





ミニケリーハート with 自慢の旦那様


ローズコンフェッティもお持ちですラブラブ



シーズン3ではクロコのミニケリーに

アップグレードしてますラブ


ケリーを掴んで急いで家にシーン

勢いがストラップに現れています笑い泣き




CHANELのニットぶちゅー


これめっちゃ可愛い〜❤️





プールのシーンでは何度も同じ

エルメスの水着θを着てて好感度アップ


この胸元のθ洒落乙😍❤️😍




嫁のプライドの場面では

黒ケリーに緑のバンドリエール

(カヴァルかなー?)


お靴はどこのかなー?

センスが大好きカッコ可愛い❤️



アレグロかなー?


これよねニヤニヤ




アクセサリーも毎回素敵ニヒヒ




フェイスは見えないけど

ダイヤついてたりするよねwww

一家に一台(持ってないけど)

🍊クロコのHeure Hニヤニヤ

Double Tourってのが外さない🍋




ピアスはブルガリかなー?

怒ってるシーンだから怖いかお顔滝汗

このお洋服も可愛かった!



きっとこれよねハート





シーズン3で娘と遊園地にて笑





絶叫マシーン(とは言えバイキングだけど)

でハイブランドのジュエリーは

『落としちゃったアセアセまーいっか笑

って笑えないYO🤡




あっ、すいませんお願い訂正します。

ダイヤバージョンでしたねニヒヒ






ピヨンはブシュロンも大好き笑

ちょっとココから下世話に

お値段載せてみよっかなニヒヒ

(2023年8月5日現在)



セルパンボエム

スタッズのYGダイヤのスモールかな?

¥1,056,000



セルパンボエムは他にも

スリーパーのミディアム?もお持ち

¥1,755,600 

(With Chanel Jacket and Mini Kelly II🤡)



あれ?もしかしてラージ???


お顔が小さいので縮尺がよくわかりません笑

もしもラージならば

お値段ぐんと上がりますニヒヒ

¥4,224,000




アクアプレーズの

2モチーフのスタッズもちゅー

¥555,500(片耳)




って思ったら指輪もポーン

¥2,230,800


この合わせてる色石はどこのだろうはてなマーク



こ、こ、こ、これはっ!


エレガントなデザインで富豪の象徴

Plume de 🦚 Paon

¥2,890,800



さらにリングもお揃いでドン🦚 

¥2,072,400




オープニングでは

セルパンボエムの最高峰 Largeだよね。

耳 : ¥  4,593,600

首 : ¥38,676,000





首だけで地方の一軒家が買えるYO❤️






まー、夢の様な世界でございましたキラキラ

素敵なものを探しながら観ると

 2度楽しかったですラブラブラブ





お洋服までは深追いしていませんが

欲目なしに全てが上質なデザイナー





例えばこれはPhillip Lim

(シーン的にパジャマかと思ってごめんなさいお願い






そしてハマり出して後半に

驚き過ぎてゲッソリ私の顎が外れたのが

シーズン3で主要キャストが

3人も降板して変わった事アセアセ





私のお気に入りだったサヒョン。

頼りない男だけど実は弁護士で

超絶イケメンの(左)から

(右)顔面偏差値下がり過ぎてない?

下差し下差し下差し

なんでー?




シン・ユシン役は

パーフェクトヒューマン

かと思いきや八方美人のゲス男

だけど溢れ出る色気で

慕われちゃうドクター(上)から

(下)どこかで見た気がする細身の色男に

下差し下差し下差し

おんなじ雰囲気の人はおらんかね?





ドンミーーーゲッソリ

この変更が私の心が

一番ついていけなかった(笑)


(上)この女優さんの美貌も怪演も

素晴らし過ぎて

(下)この女優さんをなかなか

心が受け入れてくれなくて笑い泣き

下差し下差し下差し





いつ始まるのかわかりませんが

シーズン4が今から楽しみですニヒヒ