正解はなんだったの? | RCO@日仏米(旧豪)ごちゃまぜ日記

正解はなんだったの?

こんにちはニヤニヤ


娘の奥歯に虫歯が見つかりましたチーン
本人以上に私がショックで
なんだか母親失格っ!!!
って気分です泣


不幸中の幸いは乳歯だったこと。
後ちょっとで生え変わるところでしたが
生え変わるまで待ってたら
下の永久歯に移ってしまうかも滝汗


もう一つ奥の永久歯にもほんの点の
虫歯があるチーン
今のうちだったら軽い処置で済むグッ



チェックアップと抜歯、軽い処置合わせて


💲479



ギャフンッ魂が抜ける高い高過ぎるネガティブ


ありがとうございましたーお願い
高い授業料を払ったので
毎日の歯磨きチェックは
怠らない様にしようと心に誓いましたチーン





黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫




結構前の事ですが
ババ友さんに突然聞かれました



👵『RCOが被ってるその帽子、
なんの意味なの?』



私が被っていたのはコレ下差し


Adidasとヨウジヤマモトのコラボ

ブランドロゴ Y-3



Y-3ってヨージとadidasのコラボのブランドで

ヨージだけどヨージじゃないけどヨージで。

ってこの人に言っても知らんわな笑い泣き




にっこり『アディダスと日本のヨウジヤマモト

ってブランドがコラボしたの。

そのロゴがY-3よ。🤡』



👵『Oh 。。。 』




えっ?オーだけ?何が知りたかった?



きっと
Y-3 for 3 Yétis とか
Y-3 for 3 Yankees とか
Y-3 for 3 yummy cakesとか
そう言う何かの意味があると思って
聞いたのでしょうね。


まー、、、確かに?
3はadidasの3ストライプからだけど
それ知りたかったのかな。


でも先ずヨージヤマモトとは
って所の説明もアレだしね。
知らんよね?ヨージ?
世界のヨージだけど君絶対知らんよね笑い泣き




また違う日には
違うババ友さんにアマゾーヌのHを指摘され
『何のH?』と真っ直ぐ聞かれましたネガティブ



その時は
にっこり『HAPPYのHよ』とふざけまして
(嘘じゃないし)
ババ友さんもご満悦だったので
今回もウィットに富んだ返しが
出来ていたらオーだけの悲しい返しが
来ることもなかったでしょう。




天才のコピーライターのブロ友の皆様
正解をクイズダービー形式で
お願いしますお願い




『Y-3』とは何の意味???

ニヒヒニヒヒニヒヒ








あるじゃーん。替えに買おっかなニコニコ



白も可愛い〜❤️