JOHNNY WAS | RCO@日仏米(旧豪)ごちゃまぜ日記

JOHNNY WAS

ご無沙汰しております。
北カリフォルニアにいたはずが、
今は南カリフォルニアで生きております。元気ですデレデレ




洒落てるOCマダム御用達のFashion Islandの中にある
@JohnnyWasにて。


AMEXからポーンっと$100分のショップクレジットをもらったので、

いつもは入ることすらしなかったこの素敵なお店に行ってみたよ音譜


狭めの店舗の中には、私と同じようにクレジットを頂いたであろうマダム達でなかなか賑わっているじゃないのよ。


ネットでいろいろと下調べをしていた私は、

最近、調子悪いと金属アレルギーが出るので

細かなビーズで作られたネックレスに目星をつけていましたラブラブ


あったあった。

実際に手に取ってみる方がやはり質感や色味がわかるからいいですねーデレデレ

即決です。



つけたらこんな感じだよ下矢印



他も店内をフラフラ見ていると大人可愛い、いやただただ可愛いシュシュを発見❣️


娘と私でお揃いできるんじゃない???

( と、言う事で3つも買ってみた😝) 


お洋服も質が良くて好みのデザインだらけ乙女のトキメキ


もう少し大人になったらここを御用達と言えるようになりたいもんです。



********************************************************


JOHNNY WAS

401 Newport Center Dr #903, 

Newport Beach, CA, 92660


https://www.johnnywas.com/