紅葉狩りゴルフしました。 | ヒロシのすったもんだ日記

ヒロシのすったもんだ日記

老後の思いでづくり

楽しい老後の為に綴ります

嫁とゴルフに行くと険悪なムードになります。
「右向いてるよ」
と嫁に言うと
「うるさい‼️右向いて左に打つから黙っといて‼️」

と言われ、右の林の中にボールは消えました。

「ほれみなさい❕」

というと

「だから⤴️…」

と、、まあこんな感じです。



✋はいよろこんで~

一泊ツーラウンドの紅葉狩りお泊まりゴルフでした。



初日は

明智ゴルフ荘川ゴルフ場(岐阜)



フルバック使用
82点(バーディー3つ)
フェアウェイは砂が撒かれ、グリーンが早くピンが端っこに振られ、てんやわんやでした。
4人で20000円(食事別途)
1台の車に3人乗り合わせれば、ETC割引3000円あり。


高山に移動し「ホテルギフト」

食事はいつものホテル本陣内「すし兆」へ

ここの寿司の82歳の大将の魚の処理がべらぼうに上手いんです。

注意    ここでは活きのいいプリプリの魚は出ません。塩で絞めたり、昆布で絞めたり、3日寝かせたり。技の数々。


そして翌日は

荘川高原カントリークラブ(岐阜)





フルバック使用

79点

(バーディー1、イーグル1)

こちらも高速グリーンでてんてこ舞い


10月の下旬でしたがポカポカ陽気の半袖でもできる天気でした。


✋これにてゴメン