突発性発疹と…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱。 | 。・:*:・゚♪☆EmiのモコモコHappy。☆♪・:*:・゚

突発性発疹と…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱。

コワイ画像ありです…💦
見たくない方わスルーして下さいねっ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

風邪と診断されて数日。
39.0まで上がった熱も一昨日にわ
ほぼ落ち着いてくれて一安心。
と思っていたのも束の間…昨日の夕方から背中にあせもの様なポツポツが。
今朝になると背中だけでなく顔、首筋、お腹にまで広がってしまい…再び小児科へ。
まっまさか⁉︎の❗️❗️❗️

突発性発疹と診断(´゚ェ゚)チーン
{F3BF4B5C-85A4-439A-BA88-D23C6173C823:01}

30日の写真。
昨日わまだそんなに目だたなかった
ポツポツくん。

そして
{60E90DF7-43C4-44BE-87E3-EAD20630D17A:01}

今日のポツポツくん。。
赤みも増して増えてる~…💦💦

{64057DCB-F3CB-49DD-9D72-1E4D9D5E5105:01}

こんな状態で。。とっても痒そうですが…
本人ぽりぽりすることもなく😵💦

とにかく良く寝てくれてます。。(。´Д⊂) 

食欲わ昨日まで殆ど無く…水分補給のみ💦
今朝わようやくご飯やパンも食べてくれるようになって…✨✨

喉の赤みも治まってきてるので
こんなでも回復傾向とのこと。
引き続き飲み&貼り薬を頂いてきました💦


そして不運にも…
昨日わわたしの不注意で
王子がクローゼットに親指を挟み
爪がすっぽりほぼ取れてしまい急遽
整形外科へ…
診察してもらうと爪が根元から剥がれてしまっているので爪自体を元の位置に戻さないといけなく…塞がってしまったら新しい爪が生えてこれず。。
ムリムリ押しこむも王子ギャン泣きで
真っ向から抵抗💦
押しこんでもまたすっぽり抜けてしまうとダメなので…指の根元に局部麻酔
固定の意味で2箇所縫ってもらいました。
念の為レントゲンも撮りましたが
骨わ大事に至りませんでした。

{F094E065-636F-412A-B0C8-7CCF3998C2DE:01}

あぁ…なんでこんな事に。。
昨日わかなり凹んでしまい、ごめんね…と
王子を抱きしめてあげることしかできませんでした。。
親として申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

これからわもっとしっかり見ていなくてわ…( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)

指の方も今日再診してもらいましたが
膿むこともなく良好✨✨
連休明けに抜糸してもらえる予定です。
爪が完全に元通りになるまでにわ新たな爪が生えなくてわならないので1ヶ月程。

長々凹み記事でごめんなさい。

最後に
今日わハロウィーン💕

{D861473D-3582-44DE-A3F0-C15F3BF8C876:01}

元気な頃に撮ったお写真で💜

{73B827B7-AA40-48CF-98D8-5ED64938D4D7:01}



{D53A980D-EF41-4886-884F-661EF92E875E:01}

{E6C7FAFF-C639-420D-80E5-0973673594A5:01}

{BE33B8D2-602E-495F-90B8-746CEBDC64A5:01}
ピンボケですが… 💜

{9B4AF620-793A-4140-AB8A-6463E8F0A5F5:01}

HAPPYHALLOWEEN✨💜✨💜✨💜✨


{6042A872-ADC9-4AD9-AC1C-CB39DA487FFE:01}

ある意味2段ベッドな兄弟。。笑🐾💓

早く元気になろうねっっ✨💕💕