久しぶりのお散歩は近くの公園⛲️へ
ゆっくり、のんびり歩くブヒパグ足あと家だとすごい勢いでトコトコよく徘徊するのだけど、外だととってもゆっくりです。



このところ、また痙攣が起こっているので、体調の変化に気をつけながら、寒すぎる毎日が少し暖かくなる日を楽しみにして晴れ
老犬にとって、お天気や気温は本当に難しいなぁと、体調管理は言葉がわからないぶん、かなり気をつけないとと思いつつも、無理させちゃっているのかな汗
言葉が話せたら「こんな飼い主いやだパグむかっむかっ」と言われているのかも💦
病気も老化も進行しているのが日々感じられるけど、また春になったらお花見🌸に行きたいねコスモス
まだまだ、私のそばにいておくれ流れ星