とても寒い最近は、お散歩に行けてません雪の結晶あせる

家の中を歩き回るから、足腰が弱くなる心配はないものの、、、気分転換にはお外に連れて行きたいあしあと

冷たい突風が吹くこの地域は、寒がりのブヒにはかわいそう爆笑

風邪のない日にお散歩行きましょうパグ


こたつで爆睡💤の日々


あいかわらず食欲旺盛のブヒは、最近上手に食べれなくて、食事は全介助スプーンフォークだけど、一生懸命に食べてる姿が愛おしいわんわん

毎日、am3時半、4時半、5時半のいずれかには覚醒して、おトイレ&少しご飯のルーティンができてしまい、主としては長時間寝れないのが悩み笑い泣きだけど、お世話できることがありがたいと思ってますニコニコ

病気の進行がゆっくりであって、まだまだ一緒に過ごせる時間がたくさんありますように流れ星