(`・ω・´)σ おいっ言ってる事と違うじゃねーか

( ´ー`)∂ 仕方ねーじゃん腹いてーんだもん




(`・ω・´)σ はあ!?勉強はどこいったんだよ!?

( ´ー`)∂ だってつらいんだもん集中できん





…てことで許してください(ノω・、)

病院わずうヾ( ´ー`)ノ


あたし初めて病院でお腹叩かれたよ(笑)

もんの凄い吐き気と腹痛で昨日
は3時くらいしか寝れなかったし

もがき苦しんでたら隣の部屋から
「けーんじくん あっそびっましょ」
とか聞こえるから怖かったし


結局20世紀少年見れなかったし


ごはんは食べれないし立てないし


医者からは
はい、これといった異常はないですね。


だって\(^o^)/



いやいやいやおかしい(笑)
一応お薬は貰ってきたけども。



胃腸炎覚悟で行ったんだけどね←





まあとりあえず安静にしてますヾ( ´ー`)ノ




最近こじはるが可愛いすぎるリボン

photo:01


photo:02







iPhoneからの投稿