夜と朝寒いです。ななです(*pωq*)


今年で嫌いになった夏も過ぎー
もうすぐ秋ーもみじ



秋服カバン好きドキドキ(〃ω〃)でも今年は活躍
しなさそう(´∵`) 受験つら(つω-`)



……特にネタもないくせにここまで
文字打ってしまった(笑)



明後日は文化祭(ノ)^ω^(ヾ)
オレタチノ ケニア!ぇ
自由発表楽しみだぬん(σ・ω・)σラブラブ


明日は一番楽しい前日準備(*´ー`*)

るんるん~♪




最近志摩くんと関ジュが好きです。


昔の関ジュのものボケみてたら
爆笑しました/(^o^)\
photo:01




志摩くん見てきゅんとしました/(^o^)\
photo:02


photo:03




マイメロが書けるようになりました。
お部屋荒らしました。
宮近が頭から離れません。


以上ななの近況報告ヾ( ´ー`)ノ



あ、Myojoかいましたよう( *`ω´)

photo:04



セミから逃げまくる中村君も
トカゲにビビってダッシュする顕嵐君も
意味なく坂道を駆け上がる梶山君も


うわー鮮明に想像できる( ´_ゝ`)www
そんな個性豊かなトラビスも
大好きです(*´ー`*)



それじゃあお風呂はいってくる!



伊野尾ななちむ(*бωб*)ノヒヨコビックリマーク





iPhoneからの投稿