こんばんは(*・∀・)ノ゛
今日は地元のお祭り打ち上げ花火という事で
身内が集まってわいわいやってます。


おばあちゃん迎え行った時100均
寄って色々買って来たよ~さくらんぼ


収納できるやつずっと欲しかったの
やっと買えたドキドキ

ミニーちゃんのシャドーブラシ100均の割には高性能(・∀・)!

photo:01




これで少しはお部屋も整理整頓
できそうヾ( ´ー`)ノ



てかバカレアサマリーお疲れ様!

高知先生がスク革の収録で欠席だった
とかなんとか(´・ω・`)

HHP+慎太郎で1 for you
歌ったんだね(´・ω・`)
あの歌大好きだったし ひぷほ なんて
もう見れないもんかと思ってたから
なんかびっくり(笑)


うん!とりあえずお疲れ様(*・∀・)ノ゛



最近あべみやばっかいじってるよ(笑)





伊野尾ななちむ(*бωб*)ノヒヨコビックリマーク
photo:02



iPhoneからの投稿