近所のスーパー◯エツで見つけた、


1杯98円 北海道産(カニの種類は忘れてしまい💦)


お味噌汁にどうぞ的なポップが書いてあったので、

出汁用かー

身はないんだろうなぁ


と全く期待せずに買ってみました

とりあえず2杯。


味噌汁にするには何となくもったいないと思い、


ネットにあったレシピ

でコッケタン(ワタリガニのチゲ鍋)に焼肉



これがびっくり‼️


もーーーーーー激ウマ🐎🏇

カニも小さいながら意外と身も詰まってて

旨みが凄い!



カニはあまり好きなほうじゃないんです。


先日、いとこにホテルバイキングをご馳走になった時

カニがあって食べたのですが、


申し訳ないけどそれほど美味しいとは思わず真顔


今日の可愛いカニ🦀

今まで食べたカニの中で、一番美味しかった飛び出すハート


カニ味噌もチーズ乗せてグリルで焼きました。


美味しい誤算で、家族も大満足ゲラゲラ

コスパ最高でした〜




お家に向かって疾走中

夕方は涼しくて気持ち良い日が続いています。




明日も良い一日でありますようにキラキラ



お読みいただきありがとうございますひらめきわんわん