今日は朝からパンを二種類焼いて~
休日はキッチンから離れられない😅
九重栗かぼちゃで冷製パンプキンスープ作ったよ!朝食用だけどね。
{377BAD87-DB6E-49B4-A255-DA8651DE1D6E:01}
チーズとソーセージと那須で買って来たサラミを入れて作るのにハマってます🍞
{9AAE4B6A-C76D-4BD9-803D-BB115388BDBF:01}
甘いのも!とリクエストがはいりましたのでブルーベリーチーズとキャラメルとチョコ4種混ぜて作ったら絶品!!
{3ED50252-48FC-4D91-9CDB-363FD2CDA020:01}
週末またいないから冷蔵庫の中のお掃除💃モロヘイヤとお豆腐とオクラとザーサイを梅肉を刻んで塩昆布とごま油と白だし混ぜて頂きます。お漬物もよくつかってて美味しい~!
{0B0052C8-1C74-4433-AA77-84231F356422:01}

炊きたてご飯と海老たっぷりの餃子を40個作ったよ~今日は餃子定食に🍺。
さぁ~明日からまた頑張るぞ😎