GOOD MORNING🌴
大磯で買った博さんのとうもろこし。
右の方が甘い~生でもいただけます!
{DCF7BD88-6E2F-4AAA-8B5D-BFBB43F572E7:01}
最近水を1日2リットル以上飲んで頑張ってます。お客様から頂いたお水。
お肌にとってもいいらしいです。
{75228140-2353-409B-96C3-BED272792BB2:01}
さてさて近所にTSUTAYAが出来まして、
熱波の中チャリで向かいましたよ。
目的はたまに行くお店がBEER CAFEを限定OPEN!たまらない🍻時間
{93D4E9FC-EE27-4FC8-AFB7-BA9A8C67F8EA:01}
ホロ酔いの帰りに姪っ子の臨海学校用のバック探し😎可愛くてオシャレでと御要望がございましたのでこちらに!
{FA8A8D58-1F1E-40D7-9DD4-DD9550EABA8C:01}
沢山のHARIBOも一緒に!
{C83BF1A3-67F3-4263-9D4E-3E6153E7C413:01}
月に一度の会議はランドマークで開催。
景色にうっとり。素晴らしい空間です。
{ADFF6702-C783-45A3-A151-8B97ADF21508:01}
会議の後はグルメ会!
昨晩は総勢14名!
まぁ~よく食べよく飲みよく喋りよく笑う。最高の仲間です!
{54CD77E9-6D34-4FF8-ACD5-CC41ED47B5C3:01}

何を頂いても絶品!
ご馳走様でした。