実家で栄養補給したから調子いいね!
夏らしい籠が飾ってあって、母に何これ?って聞いたら、即答。
何これ?じゃないわよ~あなた、これは人間国宝の女竹花籃よ~いい加減にしなさいよ~と言われました笑。知らねぇ~し笑
{9E8EC31B-DBE1-4F00-BFA4-92644A15A969:01}
母の宝物らしいです。
娘から母へ。壊される前にしまいなさい。
冷蔵庫に美味しそうなゼリー発見!
パークハイアットのデリカテッセンだものそりゃ~最高でした。家へ帰るかな。
{0A7A9EFD-00F0-4DD8-BE18-7FCC314EF6BE:01}
夜は冷蔵庫の残りで自家製バジルペーストと生クリームでジェノベーゼ!
{C9156287-737A-4B47-AF30-9586ED0C6FAD:01}
久しぶりの都内。ナショナルや日進で買い物し、お肉屋さんにローストビーフにしたいって言ったら選んでくれたお肉。
タコ糸で巻くのは旦那様の仕事。
{FD6D6EAF-C3BC-4011-A289-D91005ABEF43:01}
上手に出来上がったから近所にもおすそ分け。昨日の夜もスライスして食べたけど、つくづく出来上がりにうっとり。
{A16EEB9E-422F-4E8A-94E1-239449420989:01}
また日進にお肉買いに行こ!