懸賞日記2022(2) | やぱにらいねんの「今日の戯言」

やぱにらいねんの「今日の戯言」

テキトーに書いてます。
半在宅のアイドルヲタク活動日記。

ボンジョルノ!


昨年度の高校サッカーに初出場した母校ですが、なんと!今年のインターハイ予選でも決勝に進むことができました!


母校OBには、最近ドラゴンズ通算登板数単独2位になった田島もいて、


バカでもやればできることを見せてくれてるのは嬉しい限りです😃


やぱにらいねんでございます。


さて、当ブログはSKE48青海ひな乃さんと、STU48吉崎凜子さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログなので、懸賞とラジオに生きるブログです。

ちほんぬ!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

というわけで、
「CARトップ」さんで、STU48石田千穂ちゃんのチェキが当たりました!

どんどんぱふぱふ~(*´ω`*)

今年に入って、といいますか、
昨年の秋頃から当選ペースが落ちていまして、今年に入り、まだ2つ目のチェキであります。

でも、おかげさまで87回目の当選になります。

まあ、アレですよ(どれ?)。

「CARトップ」さんってところがミソなわけです。

アイドル雑誌じゃないから、ワンチャンあるかも!?という期待はしていました。

アンケートも独特でした。

まず、感想欄がありません。
じゃあ、運100%か!?といえば、そうでもありません。

当たり前ですが、
「最も面白い企画とその理由」という設問がありました。

これに「石田千穂さんインタビュー」と書けばいいじゃん!?って思うでしょ?

ところがどっこい、そうではないわけです。

当ブログは「長時間運転の悩みの種 腰痛なんかに負けるな!」という記事を選びました。

なぜなら、当ブログは腰椎椎間板ヘルニアを患っているので非常に気になる話題だったわけです。

そして、理由に「椎間板ヘルニアであること」、「三重県から軽トラでSTU48を見に広島へよく行くこと」を挙げ、違う話題からファンであることをアピールしました。

つまり………
一か八かでしたが、ミッドシップツーシーター号のアピールが奏功したというわけです。

編集部の方からも、
「なんだ、軽トラかよ( `д´)ケッ」
とは思われなかったわけですよ✨

他には、
現在乗っているクルマ
ニッサンクリッパートラック

次に欲しいクルマ
ダイハツハイゼットカーゴなどの軽バン

逆にこれが良かったのかもしれません。

 

 こういう本も出していますから😊


こんな感じで、STU愛と軽トラ愛が伝わったのが良かったと思います。

※後からなら何とでも言える


それにしても、

ちほんぬですよ(*´ω`*)

センター様ですよ!(*´ω`*)

瀬戸内PR部隊1位様ですよ!(*´ω`*)




 こういう本物の

当ブログはあまりセンターを務めるようなメンバーに応募することはないのですが、ワンチャンってのはこういうことなんですね。


あと、もう一点特筆すべきことがありまして、


今回の懸賞…………

締切が5月20日消印有効だったんですよ。


で、届いたのが5月27日。

つまり、締切後すぐの発送だったということ。


これはすごい!Σ( ゚Д゚)


アイドル雑誌なら早くて2ヶ月、長いと半年以上かかることもありますし、最も長いものは2年後なんてものもありました。


結果が早く来るのは、そりゃあ嬉しいですよ✨


それにしても…………

カー雑誌での当選となると、

約7年前の「ホリデーオート」さんで、
あいかたん(西村愛華)チェキを当てて以来ですね✨

【結論】
カー雑誌は狙い目よ♥️

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!



【追伸】
「イ申かるた」も当たりました♪
通算3回目です😃