一昨日の18時半頃に立ち上げたパソコンが起動せず…………
いろいろ試行錯誤の後、午前1時半頃になんとか復旧できましたε=( ̄。 ̄ )
パソコンの中には約8年間溜め続けた画像や音楽のデータがぎっしり詰まっていたので、必死でしたよ………
やぱにらいねんでございます。
さて、当ブログはSKE48青海ひな乃さんと、STU48吉崎凜子さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログです。
乃しか~(*´ω`*)
ひな乃しか~(*´ω`*)
SKE48@ske48official
#おうちで握手会5月7日(木)#青海ひな乃#SKE48 #STAYHOME #うちで過ごそう ◎ https://t.co/eF1ctawoqk◎ https://t.co/LKExZVNgCe https://t.co/ilRGYEY9uJ
2020年05月07日 11:10
早く、青海さんと握手がしたいなあ………
当ブログは、まだ青海さんと1回しか握手をしたことがありません(´д`|||)
ラジオなら4回読まれてますけどね(;^_^A
それに、アレですよ。
SKE48@ske48official
#SKEが丸一丸 24時間配信、完走しました。長時間、お付き合いいただき、本当にありがとうございました。また皆さんと、笑顔で、次会えるその日まで。(もしよかったら、リモートの背景画像にでもお使いください) https://t.co/Dd65Xkg818
2020年05月06日 17:11
コレ。
#SKEが丸一丸 24時間配信
当然DMMの月額会員でない当ブログは1秒も見ていないわけで………
ワシのお小遣いの約5分の1じゃ!(#`皿´)
貧乏暇なし
貧乏金なし
※昔(6~7年前)は入ってました
見放題だからたくさん見てますよ~(*´ω`*)
当ブログ的には実際に入った2月10日の研究生「僕の太陽」公演を見がちになりますね。
というわけで栄は、
そうです。
当ブログの毎日は劇的ではないのです(-_-;)
今週は7ならべの対戦もすっかりなくなりましてね。運はどこかに置いてきてしまいました。
やっぱり都市伝説だったんだ、
僕は夢を見ていたんだ。
で、一昨日のよしりんSHOWROOM。
あ、そういえば、
そういえば、
STU48@STU48_official_
本日5/3はSTU48がお披露目となった記念すべき1日です!🎉初舞台から3周年…☺️去年は新制服のお披露目もフラワーフェスティバルさんでした✨また皆さんにお会い出来る時に備え、日々成長していきます‼️今後ともSTU48をよろしくお願い致します🛳#STU48#STU48お披露目3周年 https://t.co/g8a3V2MIoT
2020年05月03日 13:11
STUの記念日は5月3日でした!
祝3周年!🎉✨😆✨🎊
しかし、当ブログはアイドルを好きになってから、
AKB(指原さん
↓
HKT(何でか分からないけど指原さんの移籍に合わせて
↓
SKE(磯原さん
↓
NMB(内木さん
↓
再びSKEとSTU←今ここ
と、1推しグループも変わっています。
まさか、STUを推すことになるとは!
……であります。
※何気にほぼコンプリート
まあ、広島が大好きな当ブログですから、これは必然だったのかもしれません。
で、このミサンガプレゼント企画。応募の締切が5月6日なのですが、
STU48@STU48_official_
『想いをみんなで繋げよう STU48手作りミサンガに想いを込めて』🌈ご応募は、5/6(水)までです⏳⚓️応募方法① @STU48_official_ をフォロー②以下のハッシュタグをつけて、#おうちでの過ごし方#STU48とせとおうち#メンバーフルネームおすすめの「おうちでの過ごし方」を投稿🏠 https://t.co/CbOo98WCCF
2020年04月29日 11:41
メンバーの製作も同日まででしたから、メンバーのSHOWROOMではみんなミサンガ配信になっていました。
頑張って10本作りました♪
で、ミサンガだけじゃなくて、メッセージカードもあるんですよ!?
これは当たりたいよね(9`・ω・)9
今年の当ブログは、ツイートくじ運が比較的いいので、今回も期待したいなあ…………☆彡
で、SHOWROOMでみんなのコメントを参考にしながらのメッセージカード作り。

これは宮島。ポンデライオンみたいなのは、もみじ饅頭よしりん。つまり、ポンデリンコ!?
「宮島って何がありますか?」と聞いてきたので、当ブログが「ロープウェイ」と言ったら、採用されました。
このロープウェイ、緑色ですよね。
あと、スクショし忘れたけどロケットよしりん&宇宙人🚀👽️もありました。
宮島か握手会のは当てたい!
なんとか12位。
※厨です
※厨です
今日は昼に配信してたので全く見られず(´д`|||)
こんな日は、原点回帰。
乃しか~(*´ω`*)
ひな乃しか~(*´ω`*)
今日は青海さんのSHOWROOMがありました♪
ちなみに、上記の #おうちで握手会 は、リアルな握手会に比べて声がとても小さいらしいです。
ああ!たしかに!Σ( ゚Д゚)
それな!💡
※当ブログは青海さんの握手会には1回しか行ったことがありません
当ブログにしては珍しくタイミングが合いましたので、もう壇上に上がれないのは承知の上で、
やっぱり乃しか!
当ブログの「ひな乃ちゃんがいたから4年ぶりにSKEに帰ってきた僕の気持ちは変わりません!」とコメントしましたら読まれてしまいまして、
青海さんの実感として、そういう感じでSKEに戻ってきた人は結構いたみたいで、それがSKEに入ったことを実感させてくれている気がするみたいなことを述懐してました。
そう、だから、当ブログ的には、青海さんこそがSKEの象徴なんです!(*´ω`*)
もう壇上は無理。
理屈じゃないよ、壇上じゃないよ。
とっても厨な、
やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L
グラッツェ!チャオ!