SKE48青海ひな乃さんとSTU48吉崎凜子さん推しです。やぱにらいねんの「ごんすけ、分かりましたか?」

SKE48青海ひな乃さんとSTU48吉崎凜子さん推しです。やぱにらいねんの「ごんすけ、分かりましたか?」

テキトーに書いてます。
半在宅ヲタの懸賞日記。
これを読めば、あなたも当たるようになるかも!?

大分県別府市で生まれ、愛知県豊田市で育ち、三重県津市に住んでいます。

工業高校から外国語大学に進学しました。
ラッパとフランス語と電線いじりを嗜みます。

ヲタクをしていますが、怖い奥様様にお小遣いは月16,000円で外出(土曜不可)は年8回までしか許されていません。

仕方がないので、主な活動はアイドル雑誌の懸賞とラジオ番組への投稿です。懸賞の当選回数は57回です。

【推し遍歴】
指原莉乃

磯原杏華

西村愛華

内木志

青海ひな乃

青海ひな乃&吉崎凜子

他には、広島東洋カープと大分トリニータを応援しています。

フランスとフィンランドにかぶれています。

高校の後輩である中日の田島と日本ハムの立野を応援しています。






ボンジョルノ!

プロ野球の試合数が減少になると、数で勝負するタイトルの記録は小さくなりますが、
※中止にならないことを祈ります

逆に率で勝負するタイトルはひょっとする気がします。

もしかして、夢の4割バッターが現れるかも
!?

鈴木誠也の三冠王に期待する、

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはSKE48青海ひな乃さんと、STU48吉崎凜子さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログなのは……………
世を忍ぶ仮の姿でございまして、その正体は「内木志さん応援ブログ」でした!

今日はここちゃんの23歳のお誕生日であります!おめでとう!🎉✨😆✨🎊

ますます、その魅力というか「美しさ」に磨きをかけてほしいです(*´ω`*)

いつでも当ブログが思うことがあるのですが、

何においても、
「あの頃がよかった」
とは絶対に思わないこと。
※思わないことを思う

だから、NMBを卒業したここちゃんは、誰が何と言おうとも!
今がイチバンなのであります。

ありがたいことに、お仕事は続いていて、何もない空白の期間もなく、

いわゆる開店休業にはなっていません。

既にふたつの舞台を終え、今は3つ目の舞台に向けて頑張っています。

ただ、6月の東京だから、どうなるかは分からないけどね。

アイドルの頃と違って、会ったりできる機会は減りましたが、

ここちゃんは、もうアイドルじゃないから、それはそれで構いません。なんなら、遠い存在になってほしいくらいです。
※いい意味で

個人的にはもう少しファンクラブサイトでの上手な振る舞いを覚えたいです(;^_^A

ここちゃんも会話に加わることがあるファンクラブ専用のグループチャットがあるのですが、

当ブログは、全く会話に入れなくて、会話の流れも掴めなくて、段々と足が遠のいています。

755やSHOWROOM的で輪の中に入るのが難しいや(´д`|||)

そして、卒業後初舞台には行きましたが、ファンクラブ先行ではなく一般販売のチケットでしたし、

2回目の舞台は、ファンクラブ先行はおろか、一般でもゲットせず………
※先立つものがなかったため
※広島に行ってたからね←

時々ファンクラブサイトでの動画配信もありますが、当ブログの通信環境では5秒に一度止まってしまうため見られない………orz

じゃあ、あんまりファンクラブに入ってる意味なくね?

そうなんだよね……………

だがしかーしっ!

そのファンクラブに入ったのは、限定イベントがあるからに他なりません。

各種イベントがありますが!
誕生日イベントだけは必ずあるはずだ!
(`・ω´・)V

というわけで、これまでの苦悩を受け止めていました。

ここちゃんの誕生日はこれまで4年間ずっと祝ってきました。

当然今年も!
「行けない・できない・情けない」当ブログでも、誕生日だけは祝う!(9`・ω・)9

お分かりですね?
延期です。

オーマイスパゲッティ!Σ(゜Д゜)

そういうことです。
察してください。

ファンクラブはぼちぼち参加します。

あ!Σ(゜Д゜)
先月末締切のここちゃんの3つ目の舞台「信長の野望」の先行予約を忘れてた!Σ(゜Д゜)

あ~、やっぱりファンクラブの特権を活かしきれない………orz

それでも、ここちゃんを好きでいたいので、好きでいさせてくださいm(__)m

ここちゃんの最近は、
ヨロン島特命大使2020!
ヨロン島のPVなんかできちゃってたのよね(*´ω`*)

「滋賀県の観光大使になれたらいいよね」なんて思っていたら、琵琶湖を飛び越えて与論島!

なんでも、本日4月6日がここちゃんの誕生日であり、語呂合わせで「ヨロンの日」。

坂道の子じゃなくて、ここちゃんが大使になりましたとさ。

それにしても、
「ヨロン島」じゃなくて「与論島」じゃないの?という話。

からくりはこういうこと。

正式には「与論島(よろんじま)」なんだけど、観光では「ヨロン島(よろんとう)」を使っているのだそうです。

だから、ヨロン島(とう)!

で、ここちゃんといえば料理。
ヨロン島には郷土料理もあるだろうから、そういうところからのアプローチもあったらいいな。

それにしても、
こりゃ、日本かいな!?Σ(゜Д゜)

で、こんなヨロン島で!
撮影されたカレンダーが!

発売はされましたが!
イベントは延期(´д`|||)

はぁ…………( ´Д`)

好きです(*´ω`*)

いきなり写真集とまではいきませんでしたが、カレンダーが出せたことを喜びたいね。
もちろん、ゆくゆくはドラマや映画。ほんのちょっとでもいいから、テレビでも見てみたいよ☺️

ネットニュースにも取り上げられたい!

そのうち、「元NMB」が要らなくなりますように………☆彡

そう、この配信も我が家の通信環境のせいで見られず(´д`|||)

元NMB色はあまり出てない方がいいかな?と思う当ブログでも、ドラ1だけは別腹!

スペシャルゲストがいそちゃん(磯佳奈江)なのは全然アリ!
※見れてません(-_-;)

もちろん、
奄美群島の主読紙「南海日日新聞」にだって取り上げられています!

というわけで、
内木志さんの未来には希望しかない!

と言いたかったわけであります。

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!