おはようございます。

この間の月曜日、こちらを買いました。
週刊文春WOMAN

いつもならねぇ
発売日にスーパーで買うんですけど、置いてなくて💦
なら、コンビニでと思って。
別の日に、出かけた先であちこちのコンビニに寄ってもらったんですけど、どこにも置いてなくて💦
結局、本屋サンで買いました(笑)

表紙画はもちろん、慎吾クンです💚

『パートナーは必要?』か。

20代の頃は、仕事に遊びに忙しくて。
バブル世代だったもんでね(笑)
結婚なんて全然考えてなかったですもん。

ひとりでは行動できるけど、ひとりでは生きられない。

そう思ったのが、30代。
結局結婚したのは、33歳の秋でした。

この文春WOMANは、会社に持って行きます。
家だと、寝落ちしちゃって読めないのよね(笑)

休憩時間に読みたいと思います(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧