おはようございます。

毎日毎日暑いです💦
って、毎日言ってますね(笑)

一昨日の土曜日、本屋サンに行ってきました。

購入した雑誌はこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
森のカフェと緑のレストラン  茨城

前から気になってた雑誌なんです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
茨城のほかに、埼玉とか千葉があったりするのよね。

実は。
いつものメンバーの1人から、LINEがありまして。
『8/11か18 どっか行きたいです』と。
お昼頃帰ってきた相方に言ったら。
自分が行きたい場所をピックアップして、友達に送ったんです。
あまりの対応の早さに、友達もびっくりしてたのよね。

そんなにすぐ決まるんかい(笑)

私としては、もう少し場所を吟味したかったんですけど。
他にも、いい場所があるかなぁって思って、本屋サンに行ったんです。
で、この雑誌を見つけ、買っちゃいました。

相方は夏休みがあるけど。
私と友達には、夏休みっていうのがないのよね💦
2人とも物流関係の仕事なので。
別の会社なんですけど。
彼女は事務で、私は倉庫でピック作業。

楽しい事が決まってたら、仕事もがんばれますもんね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

この雑誌は、ここに置いて。
次回に行ける場所を探しながら、仕事をがんばろうと思います(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡