こんにちは。


昨日アップした、このブログ。



アメトピに掲載されまして。

たくさんの方に見て頂けて嬉しいです。

ありがとうございます♡


このブログをアップした時、こちらが表示されました。




6100件かぁ~

ずいぶん書いてますねぇ(笑)


2012年10月から始めたこのブログ。

あと何ヶ月かで、12年になります。

長いですねぇ(笑)


文章を考えて、書くのが好きなのよね。

時間さえあれば、短編小説を書きたいくらい好きかも。

ブログを書いている時が、1番楽しいです♡


いつも、ブログを見に来てくださってありがとうございます。

皆さんを飽きさせることがないようなブログを書きたいと思ってます。

たまに、ぼやきのブログもありますが(笑)


これからもよろしくお願い致します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡