おはようございます。

先日、上野に行った帰り、無印良品に行ってきました。

購入したモノはこちらです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

ジーンズラベル  文庫本カバー  ブラウン
これって新商品よね。
ブラックもあったんですけど、迷わずブラウンです。
最近は、ナチュラルな感じが好み♡

さっそく、カバーをつけてみます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
結構、分厚目な文庫本でも大丈夫ね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠
シンプルなので、ちょっとリメイクしてみようかな。

こすって消せるスリムボールペンノック式  黒
替芯は、0.38です。

普段は、フリクションを愛用しているんですけど。
ちょっと気になって買ってみました。

ちょっと書いて、比べてみよっ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
上が、無印良品。
下か、フリクション。

ぱっと見じゃ、わかりませんね(笑)

ちょっとズームしてみよ🔎
これでもわかりづらいか(笑)

無印良品のが、気持ち少し濃いような気がします。
フリクションはちょっとだけ、グレーっぽいのよね~
インクの色にまで、こだわっちゃう。

って、マニアックすぎてすみません(笑)

用途やノートによって、使い分けてみよっ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧