昨日は、上野にあるこちらに行ってきました。

東京国立博物館です

駅から歩く事、20分ちょっとですね。

見えてきました。
表慶館です。

こちらで開催中の。

カルティエと日本 半世紀のあゆみ「結  MUSUBI」展

ここに、慎吾クンの絵が飾られているんです。

そういえば、六本木のカルティエにも見に行ったっけ。

表慶館の中の天井です。
なんだかステキ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


カルティエの歴史と文化に触れてきました。

時計や宝飾品が、どれも煌びやかで美しく。
うっとりしながら、眺めてきました。

慎吾クンの絵。



北野武サン、村上隆サンなど。
名だたるアーティストの中に慎吾クンの絵が飾られているのは嬉しいですよね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

記念に、こちらを買ってきました。
レターセットです。記念切手付きです。

なかでも、こちらの切手。
東京タワーのが、お気に入りです✨

あと、ポストカード。









どれも美しい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

気に入ったポストカードは、こちら。

このポストカードのモノ、すべてが展示されてました。

カルティエは、ひとつも持ってないですけど(笑)

たまには、こういった展示会に行くのもいいですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡