おはようございます。

最近ダイソーに行くたび、相方が買っているモノがあって。

それはこちらです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
人感センサーケーブル

箱から出してみますねぇ~
ダイソーには、人感センサーが何種類もありますねぇ~

どうやら、ここにつけたみたいです。
家事室です。

ちょっと動画を撮ってみました~

ここのライトは

イスの下に。

動画にはあまりキレイに写ってないですけど。
テーブルにあります。

ここね。

相方が、いつの間にか付けてました(笑)

ここのところずーっと、私の帰りが遅いので。
時間を持て余してる相方がつけたみたいです(笑)

仕事で疲れている時とか。
ちょっとイラッとした時とか。
昨日の夜か、イラッとしたのは(笑)

そういう時は。
この家事室に来て、ライトを見て癒やされてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡