おはようございます。

先週ダイソーに行った時、こちらを買いました。

ふんわり吸水バスタオル  ベージュ、ホワイト
ダイソーで、1番リピ買いしている商品です。
バスタオルだけじゃなく、フェイスタオルもね。

これまで、無印良品、ニトリと色々使ってきましたけど。
ふんわり加減が1番好きなんです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
それに、すぐに買い足せるからいいのかも🎵

まずは、タグを取って~

三つ折りにします。
そして、上の段の左側にあるバスケットね。

あ、これも、ダイソー商品だわ(笑)
ここに、しまいます。
2週続けて、買い足してるし(笑)

そして、古くなったタオルね。
下の段の左側のバスケットにしまいます。
ここには、お掃除関係のストックを入れてます。
古くなったのは、ざっくり切ってお掃除に使ってから捨ててます。

これを戻して~
スッキリしました✨

この状態を保てるようにしなくちゃね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧